石井裕一 ー ファミリーロマンス

家族代行サービスなどを行う『ファミリーロマンス』を立ち上げた代行業界のパイオニア的存在。現代社会と代行依頼者の心理についての分析・発信を行う。

2019-10-23から1日間の記事一覧

【代行業】代行・代理出席サービスの種類について教えちゃいます(家族の代行編)

こんばんは。ファミリーロマンスの石井です。今宵の月あかりはとても綺麗ですね~。いやぁー、この年になると、こういう小さな出来事でも感動してしまいます(笑) さて、前回のブログで結婚式を事例にして『代行サービスとは?』という部分についてお話しまし…

【代行業】知らないと損?日本社会を支える『人間レンタル屋』というサービス

おっ、またお会いしましたね! こんにちは。ファミリーロマンスの石井です。 さぁ!!!どんどん、このブログを通じて、 少しずつ皆さんの知らない世界について語っていきます。 是非、"あなたの知らない世界” に足を踏み入れていってください(笑) さて、…

【自己紹介】皆が知らない代行・代理出席サービスの裏側をお見せします。

ご挨拶 皆様、はじめまして。 代行サービスという少し変わったサービスを提供している 『ファミリーロマンス(英字・Family Romance)』という会社の代表をしている 石井裕一(英字・Yuichi Ishii)といいます。 ▼ 実際の会社HPはこちらとなります。 family-…