石井裕一 ー ファミリーロマンス

家族代行サービスなどを行う『ファミリーロマンス』を立ち上げた代行業界のパイオニア的存在。現代社会と代行依頼者の心理についての分析・発信を行う。

【自己紹介】皆が知らない代行・代理出席サービスの裏側をお見せします。

f:id:yuichiishii:20191024004602p:plain

 ご挨拶

 

皆様、はじめまして。

 

代行サービスという少し変わったサービスを提供している

『ファミリーロマンス(英字・Family Romance)』という会社の代表をしている

石井裕一(英字・Yuichi Ishii)といいます。

 

▼ 実際の会社HPはこちらとなります。

family-romance.com

 

【簡単ですが私のプロフィール】

年齢は1981年生まれのこのブログを書いている現在は38歳になります。
東京の昭島市で生まれ、小学生~高校生まで千葉の自然が沢山あるところで育ちました。

 

生まれつき、人と違うことをすることが好きな性格で、いつでもどこでも ”あなたの知らない世界” を求めて生きています。

 

趣味とか100個以上の副業話とか書きたいことは沢山ありますが、それはまた別の記事にとっておくとして(笑)、以上、私の超絶簡単なプロフィールとなります m(_ _)m

 

 ブログをはじめた経緯

 

さてさて...

 

まず、ブログをはじめようと思った経緯なのですが、代行という仕事を通じて様々な経験をしてきました。中には死ぬ思いや、死んだ方がましと思うくらい辛い代行もしてきました。

 

そんな体験談を知人やメディアを通じて話すと多くの反響があり、もっと多くの人達に、代行業の実態を発信していくことで、また、違った何かが生まれるんじゃないかと思い、ブログを始めてみました。

 

最後に

 

たぶん、これから記載していくとことは、皆さんにとっても、新たな世界を知るきっかけにもなると思います。

 

「代行なんてものを利用しないで、本当のことを言えばいいだけじゃないか!」これが世間のコメントですし、裏側を知らないと、きっと読者も同じ意見になると思います。

 

実際に利用するしか方法がない。

今の日本社会が生み出す非情な壁と代行の結びつきについて、できるだけ詳細に述べていこうと思います。

 

ブログを読んでくださった読者の方々には、是非!!!個々の意見を私にぶつけてください。

  

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

もし、共感できた方は是非、ブックマークボタンと読者登録ボタンを押してもらえるとすごく嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

~本物以上の喜びを!~

Family Romance